見出し画像

今から30分以内に彼女を作る技術

前書き 

つまらない前書きなど、読みたくない。むしろそう思ってもらわないと困ります。無駄な情報などいらない、彼女をつくる、具体的な方法を一刻も早く読みたいんだ、そう思えるくらいやる気のある方にしか、私の文章は役に立たない。
私の文章は劇薬だ。
あなたは今、彼女を作りたいと思っている。そして今、彼女を作る方法を探し、遂にこのnoteにたどり着いた。
私の文章はインディアンだ。あなたはコロンブス。このnote発見はあなたの人生に必ず潤いを与える。
この前書きを読んでいる時間も含め、30分以内に必ずあなたに彼女ができる
あなたの心に熱があるなら

1 お金を盗もう

何を言っているんだこいつは、そう思った人は帰ってほしい。
この文章を読んでいる非モテの諸君でも、女の子を好きになったことくらいはあるだろう。
恋とは、人の心を盗むことだ。恋をしたことがあるなら、あなたも心を盗まれたことがあるのだ。
君たちはモテない。だから盗む練習をするべきだ。見えない心よりも、まずは目に見える物から盗む練習をしてみるのはどうだろうか。
古いことわざにこんなものがある  
         泥棒は恋愛がうまい
                   と、

 

2 花を買おう

ここから先は

276字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?