タイトル[怒り]

こんばんは。梅です。

どうしてもやりきれない気持ちになったので、
書きます。くだらないことかもしれません。
気持ちが収まったら多分下書きに戻します。

また、内容について、分かり合えないな、と感じる部分もあるかもしれません。
というかそれしかないかもしれません。
勢いに任せて書いているので、後で、
「あー…なんだこの攻撃的な文章は」と
自分でなるかもしれません。

大切なものなら最初から貸さなければいいじゃない。

これは本当に子供の頃からよく言われてきたのですが、私は結構、物を慎重に大切に扱うタイプです。(好きな物に限りますが)

でもやっぱり共有したいなっていう時、ありませんか?

大切だけど、この相手なら大丈夫と信じて、貸したのに、大丈夫じゃなかったパターン。

もちろん納得がいきません。

でも言われる言葉は、

「じゃあ最初から貸さなかったらいいじゃん。知らないよ。」

なんだそれ。なんだそれ。

人から貸してもらってなんなんだ。
私ならめっちゃ大事に扱う。

明らかにボロボロな見た目や、壊れている場合でも言われました。

そんなに大事なら貸すな。

これってなんなんでしょう。

なんなんでしょう。

めちゃくちゃな文章です。
読めるものではないと思います。

でもどうしても、

「またか。やっていられない。」

と感じたので書きました。

終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?