見出し画像

長野県上高地 日本のスイス




ずっとずっと行きたかった上高地へ。


上高地は何年か前からマイカー規制があり、駐車場からバスで向かいます。



私らは大正池のバス停で降りて、そこから明神池までハイキング。
景色が綺麗すぎて写真もたくさん撮って、本当に感動しました✨



大正池
なんと言っても山が綺麗
川が青くて透き通っていて
サイダーみたいでしょ
ハイキングコースがたくさんあり
そのまま登山コースになったりと
色んな道あります。
夏の上高地是非行ってほしい



かき氷のブルーハワイ色
加工したんじゃない?って思われるけど本当にしてないよ
ここの景色が日本のスイス。
この景色はずっとずっと残してほしい。
明神池付近にあるカフェ

山のひだや Cafe do koisho
ランプの灯りが癒される。


山のひだや Cafe do koisho





長野県来たら天気がいい日は絶対おすすめ
そして、秋も紅葉が素敵らしいです🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?