見出し画像

バラ園

 気分転換に中之島バラ園に行きました。
友人がイベントもあるよ、と教えてくれたのです。キッチンカーのローストビーフ丼とチェコのビール🍺、弾き語りを聴きながら、なんとも癒しの時間でした。

 バラの種類が沢山あり、シンデレラやオードリーヘップバーンなど、ぴったりとくる名前が付けられていて、面白かったです。
 大きなバラの周りにいくつもの小さなバラがあって、ひまわりのようになっているもの、紫のバラや、薄いオレンジ色のバラ、この写真のようにいちごミルクのようなものが、いいなあと見とれました。

 私はバラをもらうのが一番好きかな…と思い返し、幼稚園がバラ組だったからでしょうか…花束をもらって喜ばない人はいないでしょうね。誰かにプレゼントしたい気分になりました💐

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?