見出し画像

ウルフルズ再び☀️ヤッサ

 5月25日(土)、16年ぶりに行ったヤッサ。
 その頃には出会っていなかった夫は、昨年、ロッキン50肩にはまり、ヤッサにいきたいと言い出しました。私が誘った時にはのってこなかったのに、前日まで入浴中も聴いて予習。

 私はコロナ中のフェスでトータスさんを見て、ええねん、を聴いて、やはりいい! と再熱。

 ようやく、今回実現したのです。

 シートを敷いてのブロック内で一番前の席は、心地良く、とても気分が良かったです。

 御三方が近くを通ってくださり、割と近くで見れたし、久々の振り付けは楽しくて。。

 ええねん、サンキューフォーザミュージック、すっとばす、が私は印象的でした。

 翌日のラジオの座談会では、ウルフルズの魅力が増しました。
 今をときめく安藤サクラさんも来られていたとか。それを聞いただけでテンションが上がります。柄本佑さんのファンでもあるので。

 それが答えだ! は、人にいいと言われてと語られた時点で、以前テレビで言われていた安藤サクラさんが浮かび、もしかして…と思いました。やはり! でした。

 同じ時を過ごせて幸せです。

 ウルフルズ、再熱です🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?