見出し画像

アロマに癒されて

 無印のアロマデフューザーの蓋を買い替え、5年ぶりに使用しました。内蓋の引っ掛けるところが落下により折れてしまい、捨てようか、どうしたものかなあ、と放置していたのです。お店で聞いてみたこともあった気がしますが、最近、ネットで蓋だけ売ってると知り、取り寄せてもらいました。新しい物と古い物の色の違いに驚きました。プラスチックって随分変色するんですね。

 蓋がない間は、アロマストーンを購入し、オイルを垂らしていました。発熱もあり、加湿器が復活できて丁度良かったです。
 久々に今日は、ラベンダー🪻を選びました。今まで風邪にはティートリーにしていたので。アロマって癒されますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?