やめられない。。

どうしてもやめられないこと

皆さんも一つはあるのではないでしょうか?

私の場合はたばこです。はい、そうです。

完全に習慣になっています。

仕事を辞めてから確実に本数は減りました。ですが、

夜寝る前、1本吸わないとどうしても寝られない。

吸いたい気持ちと早く寝たい気持ちに負けてまたコンビニへ財布を持って行ってしまう、、、

禁煙できた人ってどうやって成功したの?

いや、まじで。ほんとに知りたい。

寝れないのきつくない?

どうしても寝れなくて買ってしまい、次の日の朝起きて数時間すると結局吸ってしまっている。

減っていることに満足してるのかな、そもそも意思が弱いんだろうな。

とりあえず明日からは新しくスタートすることが一つあるからそれに熱中して絶対にやめよう今月中に禁煙。小さな目標の一つ。

明日は朝からハローワークに行って面接の書類を提出。髪を切りに行ってから。新しい挑戦の初回面談。

結構忙しいスケジュールになるけど人生変えるって決めたから。もうあんな辛い思いはしないって決めたから。

これから1年本気で人生変えにいく。

そのためにも無駄なお金と時間がかかるたばこをやめるのはその小さな1歩。

小さな1歩も進まないようじゃこれから先何も変わらない。

明日も笑顔を大事に。毎日を楽しいで埋め尽くす。

7月13日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?