見出し画像

諫早駅東口にある、諫早バスターミナルの時刻表

諫早バスターミナルね時刻表は、諫早駅東口の中に表示しておりました。

なんか難しいバスターミナルの時刻表、

運行時間帯は、順番なのかわかりません。

これからルノンマルシェ諫早駅を見ていきます。

画像1

紅茶屋さんを見にいきました。いろいろな紅茶がありますね。

僕は、ミルクティ、レモンティ、バーブティがお気に入りかなぁ?

画像2

アクセサリー、お守りのアクセサリーがあるなんて、めずらしい。どうしょうかな? 交通安全にお守りしょうがな⁉️

画像3
画像4

アクセサリーを見て、楽しそうですね❗交通安全のお守りを買ってみようかな⁉️

僕も欲しい。

画像5

なんだか似顔絵があるなんて? おもしろいですね❗楽しみたいなぁ⁉️

似顔絵を書いたら、どんな顔になるのかなぁ?

画像16

アクセサリー、バックもありますね。

大きいバック欲しいけど⁉️

画像17

かわいい、変わったバックです。

画像18

諫早バスターミナル 春に完成するのを楽しみにしてます。いつ完成するの。

西九州新幹線、長崎~武雄温泉の間

9月23日に開業するって。知っていましたか?

画像6

諫早バスターミナルの時刻表は、順番どおりになっていますか?

なんか分かりにくいですね❗

画像7

続いて、諫早市東小路町の街に行きました。居酒屋の店がありますね。

画像8

ささやの店がありますね。

画像9

食楽房  翼楽 の店がありますね。

画像10
画像11

肉のすけの店がありますね。丼、ステーキを食べたいですね❗ 値段は、高いのですか?

画像12

今、諫早市新道町~栗面町交差点にいます。島原道路経由 表示されておりますね。諫早市栗面町交差点は、車の混雑が多いですね。車の渋滞は、いったいどうなっているのでしょか?

画像13

ドコモショップ諫早市小川町店の隣に、何かオープンしていますね。

画像14

ドコモショップ諫早市小川町店、宝くじ夢館に行って来ました。なかなか当たらないけど⁉️

画像15

本当ににカフェの店がありますね。

行って見たいですね‼️

幻の高来そばがありますね。

そばを食べたいですね❗

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️