見出し画像

西諫早ニュータウンに、つつじの花が咲きました🌷

みなさんこんにちは、今日の天気予報は、雨です🌂
朝から、夜にかけて、雨の予報です。
今、堂崎周りの道路沿い、アパート前に、つつじの花が咲きました。
きれいな花です。🌷
ニュータウンの所に春の花と呼ばれているのでしょうか🌷

堂崎町のバス停です🚏🚌
雨が降っています。アパートが多いです。

夕陽ヶ丘バス停です🚏🚌
お花が見えます。
まもなく真崎町に入ります。

公園の所に春の花と呼ばれています。つつじの花が咲きました。

真崎小学生前交差点です。まだ雨が降っています。

道路沿いの所に春のつつじの花が見えます。

飛騨高山の赤いうちわを持って。お祈りをしました。
飛騨高山は、岐阜県になりますね。

飛騨高山と書かれていますね。 

アエル100円マルシェは、本当にあったでしょうか❗ それを確認したかったです。

では、明日、グーグーマルシェがありますね。
ゴールデンウィーク、もうすぐですね。

諫早市街本明川沿いに行って来ました。川が流れていますね。川をきれいにしないとですね。

水月楼の店がありますね。料理は、美味しかったです。

アエル本町商店街アーケードにある店は、少なくとも限りませんでした。

では、明日もおたのしみに。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️