見出し画像

黄色い島原鉄道 キハ2504系、本諫早駅、車庫のところに眠っています。

本諫早駅の車庫に眠っています。島原鉄道、キハ2504系は、黄色い列車になっていますね。なんか?かっこ良い列車ですね。

画像1

思いわたる黄色い列車 すべて自動ドア式です

昔、手でドアを開きましたね。とても懐かしかったです。

島原鉄道は、諫早~島原港までです。

島原城🏯、島原かんざらし、ボウリング、島原駅も、行って来ました。

昔、ダイエー島原店がありましたけど?今は、どうなっているのでしょ。

画像2

これは、マモル号のヘッドマークがありますね。なんかかわいいです。

画像3

島原鉄道の黄色い列車、おとみや島鉄と書かれています。 また、乗って見たいですね❗

ここから先は

257字 / 6画像

¥ 4,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️