見出し画像

夏は、暑い🔥☀️ ウォーキングするときは、熱中症にお気をつけ下さい。


YC1系 快速シーサイドライナー 早岐行き 9:49 諫早駅4番のりば

YC1系 普通列車 長与経由 長崎行き 9:51 諫早駅3番のりば 

思い出アルバム:諫早駅

諫早駅4番のりば

諫早駅3番のりば

浦上駅1番のりば

YC1系 普通列車 浦上駅で 行き違い列車がやって来ました。

 

普通列車 長崎行き

普通列車 竹松行き

2024年8月6日

 思い出アルバム:浦上駅

浦上駅2番のりば

只今、浦上駅に到着しております。

長崎本線 市布経由 長与経由と分離

JR浦上駅→長崎ブリックホール→みらい長崎ココウォークまで歩いて行きました。


外に出ると夏は、暑いですね。


ウォーキングをするときに、熱中症にお気をつけ下さい。


新しく高染駅を完成した。浦上駅 踏切も取り外されています。

す長崎ブリックホール、NCC 長崎文化放送があります。

マンションがあるなんて。

長崎新聞があるなんて。

間もなくみらい長崎ココウォークに到着しました。
外は、暑かったです。真夏日8月は、汗をかいてしまいました。


みらい長崎ココウォークに入ってお昼にします。

みらい長崎ココウォークについて、お昼ごはんは、リンガーハットの店にある、冷やしちゃんぽん豚しゃぶを食べました。


ぎょうざ3個と半チャーハンを食べました。


豚しゃぶちゃんぽんは、ピリッとスープが旨かったです。


特急ふたつ星4047 長崎行き みらい長崎ココウォーク駐車場で撮影


夏休み期間中水曜日以外運行   

2024年8月6日

スターバックスみらい長崎ココウォーク店に行って、アイスカフェモカを飲みました。


みらい長崎ココウォークにある、銀だこの店に行って、

TOクロワ抹茶ミルクを買いました。


TO抹茶ミルク 270円です。


再び浦上駅に戻ります。
YC1系 普通列車 長与行き 浦上駅 到着 

長与駅に到着しております。

長与駅に ⭐特急ふたつ星4047⭐がやって来ました。

長与駅に特別停車をしています。

3号車の車内は、予約席ですね。

1号車の車内にあるドア器は、白いですね。

観光特急 ふたつ星4047 長与駅特別停車 夏休み期間中水曜日以外運行   

YC1系 普通列車  竹松行き 

長与駅1番 のりば

長崎本線電化撤去 西諫早駅間~諫早駅間 電化は、取り外しています。


キハ47系 西九州トレイン色+青色 普通列車 肥前浜行き


諫早駅~東諫早駅を

撮影しました。

今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!

  




よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️