見出し画像

ダイレックス諫早幸町店

今日、ドライブに、ダイレックス諫早幸町店に行って来ました。買い物客がものすごく多いです。 車を停めている人多いですね。今日のお天気予報は、雨です。

画像1

お買い物を何にしょうがな⁉️

私は、夕飯の材料、洗剤、いろいろ買いました。

おやつも買って来ました。 

画像2

ローソン諫早幸町店がありますね。

隣に東厚生町のバス停車場がありますね。

画像3

長崎県 諫早食肉衛生検査所もあります。

なんかさみしいけどね。今日は、休みだから。昼食は、家で弁当を食べました。

本当にお疲れさまでした。

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️