見出し画像

たわごとざれごと

だれもかれも人生の障壁はある。ぶち当たる。
責任が増えればその人のことも考えなきゃいけない。
先のことなんか考えられない。
だから将来の話なんかするなよ。
約束なんかするなよ。
いつ死ぬかもわかんないんだしさ。


親友親友って言ってたのは僕だけだった、一番だと思ってたのは僕だけだった。でも君には僕より仲のいい人たちがいるじゃん。ストーリーにいっぱい載せてさ。



誰かの一番になりたい。


なんで一番になりたいの

__________だから

ならなくていんじゃね、一番じゃなくても

そっか

なんでそんなこと言うのかわかんないよ
なんでこうなるのかわかんないよ

人と会話してくうちに自分の幼稚さをしってじぶんが割り切れない人間だということが分かって自分が都合いいやつだってわかって、自責して都合良く忘れようとしてバカみたいだねかわいそうだね

なんも考えないでいるなんも考えないで無意識に好きとか言っちゃって好きだと思った瞬間好きって言って、かわいい鳴き声なんか出してそのトリガーのために酒飲んでバカになって全部どうでもよくなってその人の前だけではせかいいちかわいくてせかいいちかわいそうでせかいいちつごうよくされて、飼われてたくさんいじめられてなぐられて放置されてどうでもよくあつかわれたいなこれはきもい願望だけど。

最終的に二人だけの閉鎖的な世界に堕ちて二人にしかわからないことで確かめ合おうよ


他人の息遣いや鼓動でその人が生きているのを感じる。
私の心臓も動いていた。
痛いのに。こんなにも。

もう______なんてしちゃだめだよ
わかいんだから
しょうらいがあるんだから


__________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?