見出し画像

初めての投稿

はじめまして、YouTubeとニコニコに投稿してる鬱パパです。
ソフトはAviUtlを使ってます。
フリーソフトですがプラグインやスプリクトを入れることによって有料級の編集ができます。

フィモーラとかパワーデレクターとか、YMM4とか他…
Adobeプレミアプロは高すぎて選択肢にすら入らなかったw
でも色々動画編集ソフト試したけどAviUtlが一番合う気がするな。

チャンネルは発達障害者の料理VIogです。
立ち絵(イラスト)を使ってコミカルに作ってます。

最初の投稿はオムレツです。
鬱で嫁が働きに出たのをきっかけに始めた料理。

発達障害ASDは興味のあることしかしない。
やりたいことしか覚えない。
その時の僕は料理でした。
料理はとにかくタスクが多い。。。
最初は悲惨でした。
半生肉。。。  黒焦げ。 包丁で手を切る。。。
調理師の嫁に何度も呆れられましたw
火事の一本手前とかww

まあそのおかげで料理VIogを始められるまでのものに至りました。

オムレツの時なんて、卵数百個は練習したかな…

興味が出た方見てくれたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?