見出し画像

AviUtlで2ヶ月くらい投稿

2月から2ヶ月間、動画投稿をYouTube、ニコニコ動画で投稿しています。4分位の動画を11本投稿しました。
チャンネル登録者は50名様です。

ニコニコではフォロワーさん6名様です。

毎週木曜日投稿目指してます。
家事、育児との両立だから断定は出来ないですが....

2ヶ月間、AviUtlを使ってきましたが、かなりいい動画編集ソフトです。
動画編集者としては案件は厳しいかもしれませんが、動画投稿するにあたっては何の問題もないどころか、調べれば何でもできる感じです。
お金を払ってまで編集ソフトを買う必要はありません。(自分で編集する分には)

今は有志のプログラマーの方々が良いプラグインやスプリクトを開発してくれてバグもほとんどないです。

でも一般的にはプレミヤプロやアフターエフェクト 、フォトショップを使えた方がいいみたいです。

よかったら見てください。
コミュ障(ASD)の主夫のゆっくり料理動画です。

なんか宣伝みたいになってすいません。
AviUtlオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?