数量限定!先行販売スタート!

こんにちは、あるいはこんばんは。
チーム句読点の母です。

先日公開しました
デジタル版「週刊ふぇれっと」
たくさんの方が見てくださって
「かわいい!」「癒される〜♫」「てんちゃんとの対談面白い!」と
嬉しい感想をいただいております。

本当にありがとうございます!

さて、お待ちかねの(待ってたかな、どうかな...)
冊子版「週刊ふぇれっと」がついに完成いたしました!

12月1日に一般販売をスタートいたしますが...

数量限定で定価よりちょっとお安く先行販売イタチます!!
(やったー!パチパチパチパチ!)

1冊ご購入用
2冊ご購入用
それぞれページが分かれておりますので
購入したい冊数のページからご購入手続きしてくださいね♪

【1冊ご購入用】 


【2冊セットご購入用】


3冊以上ご希望の方がいらっしゃいましたら、
InstagramへDMくださいませ〜♫

サポートは雑誌内容を充実や、雑誌価格への還元などを実施します。 良ければサポートお願いイタチます!