見出し画像

「週刊ふぇれっと」完成!

こんにちは、あるいはこんばんは。
チーム句読点の母です。

この度、あるInstagram投稿から始まった企画
雑誌「週刊ふぇれっと」が完成しましたのでお披露目となります!

企画立ち上げから約3ヶ月・・・
”週刊”・・・とは・・・?
ええ、すみません。
初めてのことで、あれやこれやとボリューミーな制作期間を費やしてしまいました。

今回は、きっかけとなった投稿を活かすために
雑誌名はあえてそのまま「週刊」とさせていただきました。

もし次回制作をする際には雑誌名はふさわしいものに変更予定です。(笑)

制作のきっかけとなった投稿はこちら。



さて。
この雑誌の制作を決めた背景や制作時の裏話などは雑誌の中に盛り込みましたので、ぜひこの下に掲載されているデジタル版「週刊ふぇれっと」をご一読いただけますと幸いです。

なお、冊子版は物理的にコストがかかるため、有料販売となります。
別途ご案内いたしますのでもし「ほしいよ~」と思ってくださる方がいらっしゃるようであれば、デジタル版を眺めながらお待ちください。
デジタル版とはまた異なる可愛さを感じることができると思います!

ちなみに、冊子版はチーム句読点の特別ページを掲載予定です!
冊子版でしか見られない可愛い写真を載せますので、もし、句読点をもう少し見たいよ~という方いらっしゃれば、良ければ読んでやってください!

それでは、デジタル版「週刊ふぇれっと」
ご覧くださいませ~!


表紙


P.2-3


P.4-5


P.6-7


P.8-9


P.10-11


P.12-13


P.14-15


P.16-17


P.18-19


P.20-21


P.22-23


P.24-25


P.26-27


P.28-29


P.30

おわり。

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました!

サポートは雑誌内容を充実や、雑誌価格への還元などを実施します。 良ければサポートお願いイタチます!