なんか色々(23/03/26)

※操作ミスで間違って削除してしまったので(需要ないだろうけど)再掲です。

特になにもないときでも隔週程度で更新することを心がけたい立ち回り。

3章のアレ

例によって1時間ちょっとで見つかる。

前回と言い今回と言いこんな感じにわざわざ反応してくれてるけど、これって普通じゃないのヨ。
そんな訳でしてこの御方のツイート一覧遡ると唐突に私のツイートが現れます。(引用・RT合わせれば合計)4回も。どうしてこうなった

記事出した直後に風呂に行き、戻って来て通知に「3」と見えた瞬間リアルフリーズ。
ガチでビビってしまいその中身を確認するのに30分要したと言う実にアホくさい余談があるのですがこの記事ではスルーします。

てかあれ電車で読むような内容じゃないと思うんだ。あーもう

あと多分このせいだと思うんですけど「記事出しましたよ」のツイートの表示数がおそらく自分史上始めての5桁到達しました。

1万行ったの他にもなんか一つあったような気がしないでも無いんですけどこの際なんでもいいです。

えっと…31日の2,3部よろしくお願いします。はい。
あれですかね。感想言われる流れなったら椅子の上に正座ですかね

過去を掘ってみましょう(自分の)

ツイートと言えば過去のアーカイブをDLして画像探しをしていました。
その中で「QMAやってて自分にそれなりの馴染みがある格ゲー問題に出会った時の写真」と言うのがいくつかあったのですが。

なんで全部マヤの目閉じてるんですかね

その他6年前にデモブラでエクサムカップの本戦出場を決めた時の写真とか

競馬で言うところの最低人気の馬がなんか勝っちゃった的な自己評価。
本戦出場経験者だったり準優勝経験者だったりが居た中で通過したとかどんだけ徳積んでたんだあの日の自分。
何なら予選の組み合わせ抽選の時ペットボトル落としてジュース床にぶちまけてるのに。
予選通過決まった瞬間とか頭抱えて店内一周した記憶も。
6年も前の話なのに我ながらよく覚えてんなって。そんな話でした。

EVOJAPAN

という訳で気がついたら一週間を切っております。主催じゃないのになんか無駄に緊張して入れ込んでいる人間。

当日の私の暫定タイムスケジュールはこちら

3/31(DAY1)
前日17:00~5:00 し ご と
6:30頃 新幹線乗車&仮眠
8:00頃 東京到着
9:00頃 国際展示場到着
10:00~ 設営や打ち合わせをしながらデモブラ野試合&小休止
13:00~ RB2サイドトーナメント試合
15:00~18:00 デモブラサイドトーナメント運営補助&試合
18:00~ 配信機材撤収&小休止
20:00~ 再出立
21:00~ 第4回 バーレスク東京に行ってしまう男 EVOJAPAN DAY1反省会SP
26:00~ 宿泊先へ移動 初日終了

デモブラ配信先

4/1(DAY2)
7:00 起床
9:00 国際展示場へ移動
10:00~ カオブレ野試合&最終打ち合わせ
11:00~13:30 カオブレサイドトーナメント運営補助&試合
14:00~ 撤収作業
15:00~ でかい荷物を一旦東京駅の荷物預かり所へ
19:00~ 飯
21:00以降 のーぷらん

カオブレ配信先

4/2
午前中 帰宅

…初日しんどすぎないか?

エントリーネームに関しては当初の「若干濁す」から「どストレート」に変化しました。なんか説明求められたらうまい具合にやっときます。

色々あると思う2日間です。会う人はどうかよろしく。
終始クッソ眠そうにしてるだろうけどそこは許してね!

普段のアレと比較して短めですが今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?