見出し画像

51歳ジャニオタオバハンがノートを始める

はじめまして、タイトル通り51歳のオバハンです
誰に読んでもらう訳でもなくて、書きたい衝動
に駆られて書き始めてみます。
51歳?ジャニオタ?  終わってんな(笑)と
思われるかもしれません。
しかし、今更ジャニオタになった私にとって
むしろここからがスタートなのです。

私、今年、急にジャニーズの沼に落ちました。

私が心の中でずっと探していたであろう理想の男の子、それは少女漫画家、陸奥A子先生の漫画に
出てくる男の子。
ヒョロっと背が高くメガネを掛けていて、性格は
風変わりだったり、天然だったり。

陸奥A子先生の世界に憧れていた少女時代。

あれから何十年。

こんなオバハンも何度か恋に落ちました。

現実も知り、良き伴侶とも巡り会えました。

でも、心の中の理想の彼はまだ見つからぬまま…
と思ってたら
YouTubeの中に彼を見つけました。
ありがとうYouTube。
ありがとうスマホ。
ありがとうジャニーズ。

ジャニーズとは無縁だった人生
ジャニーズに沼ってしまった人生

人生色々とはよく言ったものだね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?