どこが悲劇なんだよ。

死にたい??
辛い??
親友に裏切られた??
いじめられた?
ものを盗まれた??
全部お前がしてきたことだろ。
悲劇のヒロインぶるな。

こっちの方がお前よりは悲劇だ(おい)

大好きで愛してる活動すらあんまりさせて貰えないんだぞ。

しかも寝る時間から友達とのプライベート、スマホまで制限されてんだよ。

しかもスマホが重すぎるせいでLINEとか開くのに3分ぐらいかかるし、

友達とのプライベートは小学校の友達と遊ぶ時だけ謎に制限するんだ。

挙句の果てにお前に虚言まで履かれてるし最悪だわほんと(笑)

お前はいいよな。ほとんど同じ学校に小学校から一緒のやつらがいて。どうせスマホも制限されてないんだろ。

お前は
自由に生きる権利をもらって諦めてる。

俺は
自由に生きるは逃げになると思われてる。

この違いは大きいと思うけどな。

まぁ。お前にも色々あったんだろうけど
怒りの方向先をこっちに向けんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?