見出し画像

上手くいかない

全部がミジンコ以下すぎて
生きるのが辛くなってきたんですよね
人の悪口言う前に自分のこと見直せって話しですよ
ほんとに自分ってクズなんだなって改めて思います

本当の友達ってなんなんですか??

自分の意見を言える友達ですか??

それとも価値観が合う友達でしょうか??

それとも一緒にいて落ち着く人でしょうか??

はたまた相思相愛し合ってる人ですか??

どれも友達かもしれないですけど

自分が友達って思ってても相手は嫌いかもしれない

偏見を掲げてくる

陰口言われてんのかなって思って

俺は本当に信用されてんのかな??
俺は本当に愛されてんの??

って思ってしまう時点でよわくて
そう思ってしまう自分が大っ嫌いで
そのくせに人と話す時は
毎回人に合わせて意見言って
毎回だれか傷つけてしまう人がいて
自分の偏見を言われまくるっていう現象がココ最近多すぎて常にネガティブになってます(笑)

卓球の面でもそうです。
自分ができないせいで先に進めない
自分のやる気がない
自分の足が動かない
自分の頭で考えすぎてる
それで言葉が出ないだけなのに
『優等生演じないで』
そう言われてしまうんです。
自分はどっちかと言うと荒れてる人間だし優等生演じてるわけでもないから
そういうこと言われただけで
少し傷ついています
てか
メンタル雑魚なのに
「メンタル強いねw」
って言われるんです。

見た目で全部判断される。だから一印象が「なんでもできる人」みたいなことよく言われるんです。
でも実際は真逆で
スポーツもできない
塾に行ってるくせに
成績は一向に上がらない
塾の宿題やらない
歌下手
絵も下手

何もかもできなくて、期待外れだったのか知らないけど言われる言葉は「以外となんもできないんだねw」ですよ。

ルックスだけでなんでも決めないで欲しい。

何も出来ないことなんて自分でわかってます。でも親に悪口として言われるのもちょっと違うと思います…
「全部普通以下」
「もっと頑張んなさい」
「厨二病」
「なまけもの」
「自業自得」
「インターネットに依存しすぎ」
「なんなのあんた」
「太ってる」

散々言われてきたんです
勉強に関しては諦められてるから
「まぁ、これからだよ。」
だけ。

期待なんてしてないくせに
普通以下の俺に何を望むんだよ
好きなことも否定された
自分も否定されてる。
どうすればあなたの望みどうりになるの??

そう考えたらきっと親が望むのは
「成績向上」「卓球強くなる」
だと思う。

こんな親が俺はちょっと苦手。
プレッシャーが結構あるんですよね。

ってことで俺は今日もしょーもない事して生きてます。

早く開放されたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?