見出し画像

風俗を始める人読んで

今、すごく自分の中で葛藤してると思う。
どうしてもお金が欲しい、そして必要、他に手段がない。
めちゃくちゃ悩んで、悲しい、悔しい思いをして、風俗を始めるって決断した人を私は全力で応援したいと思います。

でもね、もしまだ引き返す手段があるなら引き返して欲しい。
思ってるほど簡単にお金を稼げる業界じゃなくなってるよ。
もちろん容姿端麗でスタイル抜群なら簡単に成功出来ちゃうと思うけど、若くても大変な思いしてる子沢山いる。
年齢重ねたら本当に大変。
それだけじゃなく、私が実感してる風俗をしてて失ったものはこれだけある。

①行為が作業になる
『好きな人とのSEX幸せすぎて…』とか『めっちゃ好みのイケメンとSEXできた』とか『すごいこの人相性合う!!』みたいなSEXへの幸福感は本当に枯れる。
だって作業なんだから。
相手は好きな人じゃなくてお父さんとかおじいちゃんみたいな年齢の口の臭いオジサン。
でも仕事だから作業を続けなきゃお金を貰えない。
徐々に虚無になっていくよ。

②男性への信頼感が喪失
口を開けば『挿れていい??』『ちょっとだけ!!』そして色恋、ストーカー、盗撮やら店外へのお誘い。
殆どのお客さんはルールを守らない事が当たり前だと思ってるから男性を信用出来なくなる。

③お手当てがなければSEXしたくない
彼氏とですらお金ほしいって思う人も多いくらい。
体を触られること=料金が発生する、という感覚になってしまうので純粋に人と恋愛して体の関係を持つのが難しくなる。

④金銭感覚が狂う
稼げる時は昼職とは桁違いに稼げるからやっぱり金使い荒い人は危ないよ。

私は風俗始める前は、いわゆるビッチだった。
男もSEXも大好きだった。
でも今は
『クソオスきも…』毎日これ。
もちろん仕事の時はニコニコして接客するよ。
仕事の時だけじゃなく、プライベートの時にもちょっと面倒くさそうな男性見かけたら本当に拒絶反応出るくらいには男嫌いになった。
ちなみに私の場合、元彼は尊敬して止まない素敵な人だったから全く嫌悪感はなかったけど、他の人と料金の発生しないSEXなんて気持ち悪くて浮気も出来ない淑女になってた。

金銭面に関しては私は金銭感覚が狂う程は稼がないことを念頭に置いて適度な日数で出勤してたから参考にならんと思う。
でもホス狂の子を見ていると、そのお金を自分に投資したら今頃どんなに幸せになってるんだろうな…っていつも思ってる。
借金返済がある子とかは別だけどプラスになるお金がある程度ある子は、大きい金額を使う前に一旦深呼吸して本当にそこにお金を使うのが正解なのか考えてみて。
私、整形は興味無いけど無駄金じゃないと思ってるし、整形して自分に自信が持てて前向きに頑張れるならそれはモチベーションとしていい事だと思う。
そういう自分のプラスになる事を考えて頑張った方が幸せな自分になれるよ。


とにかく負けずに頑張ろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?