見出し画像

理想と現実

よく掲示板に『パネルと違いすぎる』『写メ日記加工しすぎて別人』みたいな外見に関する話を見かけます。

ご存知かわかりませんが商品は売れるように綺麗に見せるのは一般的なことなんです。

私は年齢もそこそこなので在籍店はほとんど熟女店。
熟女店で『ババアだった』『白髪頭』『だらしない体型』って。。。
いや、熟女店なんですよ?
勿論年齢に見えない美魔女さんも、トレーニング重ねて若々しい熟女さんもいます。
でも  熟   女   店   ですからね。
貴方の隣の家の奥さん(40歳以降)は黒木瞳さんのような方ですか?
それとも天海祐希さんですか?
そして、その方を1万円そこらで抱けるとお思いでしょうか?
そもそも黒木瞳さんや天海祐希さんみたいな熟女がその辺に居る確率が非常に低いんですね。
更にその方々が風俗をやっている可能性はさらに低い。
現実的に本当にスペックの高い女性ばかり集めている熟女店もあると思います。
近所にあるとかないとかは知らないです。
なので容姿の優れている熟女に出会いたければそういった高級店で遊んでいただければと思う次第です。
勿論料金もそれだけ高いです。
でも、それだけ容姿の優れている女性を準備しているから当然です

『俺は金がないけど良い女が抱きたいんだ!!』って方は朗報です!!
あなたに魅力があれば女なんかいくらでも寄ってきて濡れ手に粟の入れ食い状態になりますよ!!

そして魅力がなくて、お金が無いけど良い女が抱きたいって方。
自分は罵った熟女さんと同列、またはそれ以外の人間なんですよ。
自覚してください。

お金が無いけど容姿端麗の女性と遊びたいと思うなら風俗に行く回数を半分にして2回分の金額で高級店に行ったらいかがでしょう?
女性のグレードもだいぶ上がると思いますよ。
我慢も出来ずに激安店で乞食みたいな遊び方をしてるなら相手をしてもらえることに感謝して遊んでください。

プレイ内容についても。。。
私が働いたお店の最高値と最低値が60分あたりの手取り4000円〜13000円です。
60分4000円しかもらえないお客さんと13000円もらえるお客さんだったら接客が変わるのはどんなに計算できない人でも理解できると思います。

逆に激安店、熟女店でそこそこの見た目でサービスのいい女性に会えたら本当にラッキーだと思います。
そんな人はほかの店で稼げるからすぐ辞めるかもしれませんが。

つまり、何が言いたいかまとめると

料金に釣り合ったサービス以上は求めるなよ!!

という事です。


白髪頭の口臭も体臭もキツい遊び方の汚い人に限って女性を値踏みします。

自らを省みてからオキニ探しをしてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?