見出し画像

ピの腐向けの話3(モブ◯リ)

ここから先は、BLの話になりますので、苦手な方、意味が分からない方は、そっと閉じて頂けるとありがたいです。







モブ、最近よく見かけるようになったので、
私も考えてみたくなりました。

ものすごい自由度が高いですよね😊
自分の好きなようにモブさんのキャラ設定を出来ると言うことだものね。

自由度が高い分、これは好き嫌いが分かれそう😓
表記を細かく書かないとダメな感じですね。

自機とは、また違うんですよね。
自機は名前有りますしね。モブさんは、人によっては顔も無かったり年齢も無かったりなのかな。

私の刺さるモブ◯リのモブさんは、20歳前後のオリマさんに物凄く憧れている青年が良いなぁって。

1の攻略本で、リマさんが子供達向けに冒険記を書いてるって読んで、それを読んでドキドキ、ワクワクして感動した人だと良いなぁ、、なぁんて。

こんな素敵な本を書く人に会ってみたい!
そして、ホキョタテ運送に見に行くようになり、
オリマさんを発見!!
話しかける勇気は無いので、隠れながら見る日々、

◯トーカだよね…。内気な青年が良い。

ある日、いつものように彼を見ていたら、
オリマさんが気づいて、
話しかけてくれた。

「その本、私が書いた本だ!ボロボロになるまで
 読んでくれたのかい?どうもありがとう。」

すごくニコニコ笑いながら手を差し伸べてくれて、物凄く嬉しくて、震えながら握手をした。



開錠
決して開けてはいけない扉が開いた。


ここからは、モブ君が、サイコになるのか、片思いで終わるのか、途中ル君が絡んでくるとか、
色々なストーリーが頭の中で分岐して、面白くなってます。毎度頭の中がお花畑です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?