見出し画像

刺さるパロディ・シチュエーション・コスチューム

新たな推しカプが出来ると、色々妄想しては、
うふうふしている、頭お花畑な私ですが、

いつもは妄想してるだけで、終わってしまうので、折角だし、書き出して見る事にしました。

私の刺さるルイオリ シチュエーション💓

・生徒×先生(幼稚園から大学まで幅広い。ル君が
      様々な生徒になれるんでは。
      暴れまくりで心配。静かすぎて心配。
      自分にしか懐かなくて心配…とかね)

・医者と患者(こちらは、どちらが先生、患者でも
      良い。内科、小児科、精神科、外科、
      心療内科とかが良いような気がする)

・領主息子×執事(息子が執事に恋をしていて、
        ババにお願いしてお世話係を
        変わってもらえるとか…)

・新人天才魔導士×努力方魔導士
        (人々の安全を守るお仕事。
        やる気を出せば、新人のが強い。
        基本やる気が無い。
        長年の経験を活かし効率的に動け
        る先輩。強敵が出るとピンチとか)

・死神×余命僅かなリーマン
      (迎えに来たんだけど、あまりにも生
       に縋り付く姿に惚れていくとか)

・記憶喪失
      (これはリマさんの方が良いかなぁ。
       いつ記憶が戻るのか、戻らないの
       か…戻らないように新たな記憶を
       上書きして、過去を忘れさるのか)

着て欲しいコスチューム

白衣 看護士服 スーツ 着物 浴衣 甚平 作務衣 ギャルソン チマチョゴリ チャイナ服 メイド服 セーラー服 バニー(逆も)  サンタビキニ トナカイビキニ 踊り子 シェフ ふりふりエプロン 猫耳パーカー 全身タイツ 童◯の何とか 

ここからは、ファンタジー系統(FF5とかスペチャン)

盗賊 アサッシン バーサーカー 白魔道士 黒魔道士 時魔導士 魔獣使い 薬師 人魚
うららちゃんのリポート服(色々有るよ)


スーツも、色とか様々だし、モーニング 燕尾服も有るし、付ける小物でも大分変わりますよね。

シルクハットに、カフスボタン、ループタイ、ソックスガーターに、シャツガーター サスペンダー 銃のホルスターなんかも✨まぁ素敵💓

踊り子も、色んな踊りが有るので、フラメンコの衣装も良いし、フレンチカンカンも良いよね。
ベリーダンス衣装も色っぽくて良いかなと。

小物はピアスとか、耳が長いから似合うよなぁって思います。対になるように付けると良いよねって。

小物であと、気になるのはお面なんですが、
キツネとかひょっとことか、
でもお鼻がね大きいので、被れないっていう😭
目だけの仮面なら良いかも!

マスクもね😷星人は難しいよね😓
フェイスシールドも鼻で突っかかりますなぁ。

メガネは色々な物を掛けれそうなので、
ピクブルみたいなのも掛けて欲しいな✨

…意外と長くなっちゃった🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?