見出し画像

期待値を追い続けた大学生活を振り返る〜パチンコ・パチスロで勝つために〜

 こんにちは。2023年3月に大学を卒業した23歳サラリーマンです。

 今回私が初めて書くこちらのnoteは大学時代4年間かけてのパチンコパチスロ日記、分析ようなものです。自己満と共に、読んでくれてる人には勝って欲しいなという思いを込めて書いています。

 大学生1年生から3年生に入るまで私は養分中の養分でひたすらサンドにお金を突っ込みまくってました。しかし、あるときを境にパチンコ・パチスロは勝てるものなのだということに気付き、期待値稼働を始めました。

 てな感じで自分の思い出をひたすら語るだけなので用がない人は下へスクロールしてください😊⬇️

 では早速期待値稼働を始めるに当たってですが、なぜ期待値稼働を始めようかとしたかと言うと、単純に負けず嫌いだったからです。じゃあどっから始めれば良いのか?

 一般的に期待値を追い求めるプロ、専業のような人は主に
 ①打ち子をやって経験を積む。
 ②近くに上手い人がいる場合は教えてもらう。
 ③…もう思いつきません。

 しかし、私には打ち子ができるつても上手い知り合いもいませんでした。Twitterで募集されている打ち子に参加したことは何回かありますが、歩合制ばかりの募集で年1のイベントで良番を引いて設定6をツモって終日ぶん回して1500円だったこともあります。(引きが弱かっただけってのもありますが😅)
 そこで、こんなことやってては上手くはなれないし、稼ぐことも出来ない、そう思った私は少しだけ切れる頭を最大限活用し、独学を始めました。まずはマインドからでしたが、ジャクラーばっかり打ってた1年生から、打ち子に手を出すようになった2年生の私はだいたいそこら辺は理解できるようにはなってきていました。

 ジャグラーや、遊タイムがないパチンコをひたすら毎日打ってる人は、まずそれをやめることから始めると良いかと思います。

 独学で稼げるまで学ぶというのには実に1年では足りないくらいの知識と考えが必要だと私は感じており、周りに上手い人、教えてくれる人がいる人はほんとに羨ましいと思います。そんな人がこのnoteを読んでいるのなら今すぐやめて教えてもらいに行ってください。ほんとに独学は苦労しました。ここだけは伝えたいです。

 そんな友達がいない困っている人達に向けて、少しでもパチンコ・パチスロで勝って楽しんで欲しいなと思い、このnoteをだらだらと書いています。

 そんな独学で稼ぐすべを身につけていった私ですが、実際に身につけてからどれくらい稼げたのかということですが、最初の月の収支を発表します。それがこちらです。

 うん全然勝てん。バイトしてた方がマシや。
ってなりました。学校終わりだったり、一日中の稼働だったり、まちまちでしたが、収支表付け始めたばかりの頃なので稼働時間、時給は出していませんでした。が、バイトしてた方がマシでしたね。

 なんでそんなに勝てないか?ということですが、今推測するに恐らく
 ①設定狙いが趣味打ちになっていた。
 ②エナしようにも誰もが知ってる狙い目しか分からなかった。
 ③1店舗への執着。

 等が挙げられます。そもそも期待値稼働を始めたばかりの私がずっと期待値稼働してるプロやら専業に勝てるわけが無いのです。

 じゃあどうやって収支を上げたのか?大学生でも学校終わりや飲み会前に行う稼働でどれくらい稼げたのか?ということになりますね🙂

 とりあえず最も時給が良かった月の収支表を貼っておきます。(教員や公務員をめざしていたので割としっかり目に授業が入っていました✋)

※暇すぎてまたnote書く気になった時収支表の中身公開して行こうかなと思います。


 無料部分はここまでになります。ご覧いただきありがとうございました!!
ただの大学生でパチンコ・パチスロ頑張ったよって報告と自己満でした。


 ⬇️有料部分では、
 ①じゃどやって収支上げたの?
 ②期待値稼働のコツをわかりやすく
 ③こんな誰かもわからんほんとか嘘かすらわからん人にかける金もないってところにお金かけてくれた人への軽いプレゼント

 ※パチンコ・パチスロの稼ぎに伸び悩んでる人は買うといい事があるかもしれませんが、勝てる人は買う必要ありません。

ここから先は

3,843字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?