見出し画像

昨今話題のNew jeans問題に終止符を打とうか

さて、色々New jeans(ニュージーンズ、にゅじ)に関してネガティブな話題が持ちきりの昨今。
まぁネガティブな話題の発端の「すべて」はミンヒジンの会見から始まってるわけですが。

あのヒステリックキャップBBAがよぉ。。。←生みの親なんですけどね


帽子取れや


活動の邪魔しやがってよぉ。。。

当アカウントで散々話題にしてきたのになぜ一切話題にしないのか、とごく一部のありがたきフォロワーの方々は思ってるかもしれない。

ひょっとして飽きたの?と。

はっきり言おう。

どうでもいい。
全くどうでもいい。
クソどうでもいい。

いや、ニュージーンズがではないよ?ニュージーンズに直接関連しない、音楽や彼女達以外の話題などどうでもいいんです。

そもそもニュージーンズのあの独特の切なげだったりチルできたり、ビートの効いた音楽性はスキャンダル云々によって全く損なわれないし

この問題はにゅじの子達には当たり前だけど全く関係ないですしね。


なんか
ヒステリックキャップBBA(にゅじプロデューサー)

帽子取れや


vs

秋元康系デブ親父(HYBE代表)


マジ秋元康


のクソ醜いお家騒動に巻き込まれて気の毒だなぁ、
アイリットも美人だな可愛いなぁ←

少しビジネス清楚臭がするよね


ぐらいにしか思わないんすよ。

なんかメキシコのjeansのパクリだ日本のSPEEDのパクリだ言ってるけど、反韓とかも関わってるし無理くり過ぎて具体的に語る価値もなし。

そもそもっすよ、魅力となっている彼女達の無邪気さなり処女性的なものはミンヒジン問題関係なく、その内間違いなく、絶対にすっぱ抜かれるであろう熱愛報道によって粉々に打ち砕かれますよね。

そして20歳を超えた女性ほとんどがやさぐれていくのと同様、彼女達も無邪気さを失いやさぐれてたくましくなっていかつくなっていくのに決まってるんだから。
世の中そんなもんなんだから!

そう、にゅじのあのキュートさ、可愛さ、無邪気さなんて期間限定なんすよ。。。
男を知って(もうすでに知ってるか)
漁って(もう既に漁ってるかも。。。)
揉んで揉まれてグチャグチャになってやさぐれていかつくなってくんすよ。

僕たちにはどうすることもできない!あぁ!

ならば今、この瞬間、彼女たちの奇跡的な輝きを見れてるだけでも感謝しよう。
そもそも30超えたおっさんがNew jeansに夢中になるなよ気色悪いなんて心の声は無視しよう。

僕は、そう思うのです。

もうすぐ新曲出るしまた書くかー。


よかったらサポートお願いします!