見出し画像

4月20日(水)卯🐰 お玉さんの運気予報

兎さんがピョーンと跳ねる様に🐇🌙
何事も伸びます⤴️飛びます⤴️。今の努力、実行がいずれ素晴らしい実を結ぶ事でしょう🍊。今日これを読んだ貴方はとても運がいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

昔から 『ウルトラ🐯蒟蒻 卯🐰豆腐、巳🐍寿司』と言って卯の日に豆腐を食べるのを吉とします。
今日はリッチなお豆腐を食べて良質なタンパク質を摂取しましょう♪

ラッキーカラーはグリーン系💚 外へ出て自然のエネルギーを吸い込んで頂戴🌳。

⚠️何事も伸びる卯の日、悪口やウワサ話をすればどんどん陰の気が増殖していずれ自分に返ってくるよ。悪口、ウワサ話好きさんは命懸けで🤭。ついうっかり言ってしまった時は「そやけどええ人ですよ」と最後に付け加えれば陰陽調整ができます。

今日もポジティブパワーで参りましょう💐

◆2022年春土用
 4月17日(日)~5月4日(水)
◆間日
 4/22(金)・4/23(土)・4/26(火)・5/4(水)

和裁ができる風水師 #着物に関する相談無料 #占い
#家相 #顔相 #相性 #年間運気 #おもしろ風水鑑定承ります 【和の風水鑑定士お玉】
https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?