見出し画像

5月10日(火)亥🐗 開運和の暦

亥が表すのは「終わりと始まり」

次なる出発の日に向けて計画を練ったり、過去の分析をしたりして大人しく過ごしましょう。    今日の運気はあまり良くありません。派手な動きや、新しい事を始める日としては向いていません。

私は分析するのが大好きです♬たった1ヶ月半続けただけのこのブログですが(いつも覧頂き有難うございます。)ちょっと下の分析データをご覧下さい。

画像1

ビュー人数上位4位までが辰🐲と巳🐍。もちろん土日やゴールデンウィークだった言う事もありますが、他の土日やゴールデンウィーク中にも別の干支の日もあった訳で、そう考えると『上昇』パワーが強い辰巳🐲🐍の日に自分の延ばしたい事をすると言うのは、理に叶っているとは言えないでしょうか?例えば辰巳の日に営業をかけるとか、ダイエットするとか…。

『世界を支配する法則に自分を合わせる』のが成功への近道ならば、それを確実に実践できるのが、日本人が太古の昔から培ってきた「和の風水(和の暦読み)」の極意だと思うのです❣️

もう少しデータ分析を重ねたいと思いますので皆様ご協力お願い致します。また経過報告致します。

開運の道は1日にしてならずぢゃ(byお玉さん)

❤️押して頂けると嬉しいです🙏。

更に詳しいマイ年間運気予報をGETしたい方はコチラからどうぞ⬇️2022年大開運鑑定❗️⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/
(このブログよりお越し下さった旨お伝えく下さい。感謝優待割させて頂きます。)

https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/

和裁ができる風水師 #着物に関する相談無料 #占い
#家相 #顔相 #相性 #年間運気 #おもしろ風水鑑定承ります 【和の風水鑑定士お玉】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?