見出し画像

4月21日(木)辰🐲 風水お玉さんの運気予報

春土用真っ只中ですが、お身体の調子はいかがですか?
春になるとどうも身体の調子が悪くなる、目が霞んだり肩、腕、脇腹が痛くなる方はちょっと「肝臓」が疲れています。「肝」には少しお酢やスッパイ食べ物を召し上がってみてください。
又もともと酸っぱい物が大好きでしたら、控えてください。毎日の食事と睡眠に少し目を向けましょ🍀。大切な貴方だから💗。

今日も自分で決めた目標に向かってコツコツ努力する人に龍🐉の昇り運が味方です。移転、新築、独立、長期株良し。

時には苦しい決断も必要。会社、人、物、気になる事は整理整頓。

迷った時は自分を信じて❣️

ラッキーカラーはオレンジ、ターコイズブルー  花や樹木に関する物が福を呼ぶ。大切な人にお花を贈ろう💐。

◆2022年春土用
 4月17日(日)~5月4日(水)
◆間日
 4/22(金)・4/23(土)・4/26(火)・5/4(水)

和裁ができる風水師 #着物に関する相談無料 #占い
#家相 #顔相 #相性 #年間運気 #おもしろ風水鑑定承ります 【和の風水鑑定士お玉】
https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?