見出し画像

4月30日(土)丑🐮 お玉さんの運気予報

昨日干支で1番の子🐭が「始まり」なら、
2番目に来る本日丑🐮の日は、「動き始める準備」を意味します。
会うべき人に会い、知る必要のある勉強を始め、自分の未来を図案化しましょう。
貴方の強みはなんですか?
断捨離も必要。人、モノ、金、整理してスッキリさせましょ。帳簿の見直しもしておいてね。

ラッキーカラーはマゼンタ、小豆色

ラッキーフードは餡子の和菓子

家の丑寅(北東)の方角を掃除してみよう🧹。いい事あるぞ〜♪

音楽聴くならバラード、ワルツが吉を呼ぶ。



◆2022年春土用(体調管理強化期間)
 4月17日(日)~5月4日(水)
◆間日
 4/22(金)・4/23(土)・4/26(火)・5/4(水)

和裁ができる風水師 #着物に関する相談無料 #占い
#家相 #顔相 #相性 #年間運気 #おもしろ風水鑑定承ります 【和の風水鑑定士お玉】

更に詳しいマイ年間運気予報を入手したい方はコチラからどうぞ⬇️2022年大開運鑑定❗️
https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?