見出し画像

4月27日(水)戌🐶 お玉さんの運気予報

今日の運気は前半良し、午後から緩やかに下がる。

問題先の延ばしは🙅‍♀️さっさと解決してしまおう。「善は急げ」の実行で援助者が現れるよ。

何事も大人の対応を心がけて。

春土用の戌🐶の日は「い」の付くものか「白」いものを食べると良いと昔から言われている。イワシ、苺、イカ…、白なら豆腐、大根、ほかに何があるかなぁ?考えてみてね♪。

ラッキーカラーは白

エステやアロマがGOOD🌹

音楽を聴くなら大人っぽいジャスや高尚な物を、オペラ、バレエ音楽、バロック音楽など。


◆2022年春土用(体調管理強化期間)
 4月17日(日)~5月4日(水)
◆間日
 4/22(金)・4/23(土)・4/26(火)・5/4(水)

和裁ができる風水師 #着物に関する相談無料 #占い
#家相 #顔相 #相性 #年間運気 #おもしろ風水鑑定承ります 【和の風水鑑定士お玉】

更に詳しいマイ年間運気予報を入手したい方はコチラからどうぞ⬇️2022年大開運鑑定❗️
https://ws.formzu.net/fgen/S34455532/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?