見出し画像

rizin46 有明大会

rizin46 有明大会

前回の神戸大会に続いて行ってきました。
いつも車は有明ガーデンに停めていきます。

以前に井上尚弥 VS フルトンを見に行ったときに出るまでに時間が掛かったので出口に近いところに停めるのをおススメします。

座席

今回もSRS席の花道にしました

rizin46 チケット

会場に入って座席表がこちらです
(アリーナ席のみです)

rizin 有明 座席表

SRS席で最前列でした
最前列はVIP席の最後部と通路を挟んでいるので足元も広いしトイレにいきやすくて最高です。

座席からリングの見え方はこんな感じです
中央にDEEPの佐伯さん

篠塚選手の入場で飛んできたお札

オリジナルかと思ってましたがMADAM WOOのだったんですね

来週はrizin47です
代々木なので行きやすくて助かります。

楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?