見出し画像

おひな組に見せたよ其の漆町田リス園

おひな組🎎とひーちゃん😎🎸(HEATH)とPATA😊🎸に
昨年の関東秋旅町田リス園の写真見せたよ
🐹🐔🍮🐹😺🤠🎸🐭🐭⛄👦

にゃんころ😺が相模原に住んでいた時に
かっていたニホンイシガメのカメ子に
会いに行ったよ🤠🎸❤️💛🖤

その頃は分譲マンションだったからね、
カメ🐢の繁殖出来る環境じゃなかったからね、
のりまきせんべい‪🍘‬が町田リス園に
カメ子をお嫁さんとして渡したんだ🤠🎸🥲

それから、ボス娘むぎも小さかったし、
忙しかったからね、会いに行けなかったんだよ。
にゃんころが特に
カメ子のこと気にしてきたよ🤠🎸🥲

にゃんころがカメ子のこと
職員さんに聞いたら、カメ子だけじゃなく、
全国からの事情あって飼えなくなったイシガメたちと混ざって誰が何だか分からないとさ🤠🎸❤️💛🖤

カメ子元気にしてるって聞いたし、
敵に襲われないように、セキュリティ対策してるんだとさ。

仲間と混じって楽しく暮らしてるみたいで
良かったε-(´∀`;)ホッ
🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄🤠🎸👦🐭🐭⛄🐙🐠🐠🐼

可愛いなあ
🐹🐔🍮🐹🤠🎸👦🐭🎀🐭⛄🐙🐠🐠🐼🥰😍💕


次は一昨年行かれなかったリス🐿

リス🐿<は可愛いけど、
俺たちぬいぐるみだから、噛み付いたりしないでね
マジ頼むッス( ꒪꒫꒪)
🤠🎸❤️💛🖤😱

また来るよ´ω`)ノマタネ~
ひーちゃん😎🎸とPATA😊🎸も
一緒に来るからな
🐹🐔🍮🐹🤠🎸🐭🐭⛄🐙🐠🐠🐼

俺も行きたい😎🎸😊🎸

カメ子ちゃん、元気で良かったね(*‘-’)/\(‘-’*)ヨカッタネ😊
リス園の動物ちゃんたちかわいぃ(⑅^∀^*⑅)🎎🥰😍💕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?