#5 朝からバキバキ

W杯、準々決勝。
華麗なるブラジルを楽しみに観戦し始めたが
クロアチアめちゃめちゃ良かった。
予想以上にクロアチアにもチャンスあった。
でもブラジル強かった。球際エグい。

ネイマールのスーパーゴールで
決めるべき選手が凄まじいプレーで得点したのに
クロアチアの不屈の精神エグい。

何故、心を折られない。
何故、追いつける。
凡人の私には考えられないメンタリティで耐えて、同点に追いつき、PK戦で1.2人目はど真ん中、モドリッチはしっかり逆をついて・・・

クロアチアの選手たちを大尊敬。

個人的にはブラジルを応援していたけども、クロアチアの素晴らしさに感動。

W杯ってすげえぇー

大熱戦だった為、もう勢いでオランダvsアルゼンチンも。オランダのラストプレーでのトリックによる同点ゴール。やべえぇ。
荒れまくったけど、その流れでPK戦アルゼンチンが勝つのまたやべえぇ。

結果、目バキバキの状態で仕事へ。

サッカーに携わる者として今日の2試合は濃すぎた。
フランスvsイングランド
モロッコvsポルトガル
また今日も激アツな展開が、予想される。

バッキバキの向こう側へゆきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?