神大選手レース結果~平成国際大記録会


 

結果

酒井選手 29分51秒
三原選手 30分53秒PB

レース展開

酒井選手~ペーサーに引っ張ってもらい5000mを14分43秒で通過。しかしその後一キロ三分を越え始め一時15秒近く後ろにいた警視庁に追い付かれるも、8200手前から再びペースアップし3分を切り始め最後はラストスパートで競り勝ち29分51でフィニッシュ
三原選手~3000m付近で酒井選手らの集団から離れ、フォームも崩れだし完全に失速してい30分53でフィニッシュ

選手感想

酒井選手~5000mから失速した時は学連記録会を思い出したが、箱根駅伝の経験もあったかなんとか立て直し一着で帰ってこれたのは良いポイント
ここから関東インカレに向けて頑張って欲しい
三原選手~序盤はまずまず良いようのに見えたが一度四人ほどの集団から遅れると失速が止まらなかった。確実に絶好調ではなかったと思うのでまた調子を上げて再びチャレンジしてほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?