神大選手大会結果~日体大記録会、世田谷ハーフマラソン


大会結果~日体大記録会

10000m
3年 園田勢 29分48秒
5000m
3年 倉本晟伍  14分24秒 PB!
2年 宍食陸希 14分31秒 PB!
2年 西坂昴也 14分47秒 PB!
2年 横浜凛太郎 15分17秒
1年 阿部倫久  14分07秒 PB!
1年 荒谷洋輔  14分22秒 PB!
1年 山本琉楓  14分27秒 PB!

大会結果~世田谷ハーフマラソン

2年 中野蒼心 64分47秒 初レース

各選手への個人的な感想

園田選手 復帰レースで29分台はさすが、いきな    
     り箱根メンバー入りもあるか
倉本選手 自己ベストだが先輩方の期待に応える     
     ためにももっと上を
宍食選手 実は高校時代駒澤の伊藤選手に県駅伝
     で先着したことがある。差は付けられ 
     たがここから巻き返しを
西坂選手 復帰レースとしては100点、目指せ
     来年の全日本予選出走 
横浜選手 中々厳しい結果が続くが出走している
     組を見るに練習は積めてそう。あとは
     レースにそれをだすのみ!  
中野選手 初ハーフ、それもアップダウンの激し
     い世田谷でこのタイムはすごいこのま
     ま行けば滑り込みでのメンバー入りも
     あり得るか 
阿部選手 密かに注目していたがここまで良いタ
     イムを出すとは思ってなかった。来年 
     度以降確実に選手層は薄くなるので期    
     待している。
荒谷選手 入学以降確実にタイムを縮めている選
     手、距離に対応していってゆくゆくは 
     駅伝を走ってほしい。
山本選手 こちらも入学以降コンスタントにレー
     スに出て結果を残している選手出来れ
     ば今年度中に14分10秒台まで行ってほ
     しい。

全体の感想

三原選手の好走に刺激を受けたか一年生は出走した選手全員が自己ベスト、特に阿部選手の走りには驚かされた。ハーフマラソンでは中野選手が好走し箱根メンバー16人に向けて大きく前進、こちらも予想外。世田谷でこのタイムは箱根予選会の
8~12番手とはそこまでの差がないと思われチーム内競争が激化してそうに見える。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?