見出し画像

神大選手レース結果学生ハーフ


結果  各選手のラップタイム

1年花井創 64分28秒
14分54秒〜15分8秒〜15分29秒〜15分37秒〜3分19秒 
1年近藤大智 64分37秒 PB
14分50秒〜15分〜15分26秒〜15分54秒〜3分29秒
2年志食陸希 64分50秒 初
14分59秒〜15分6秒〜15分25秒〜15分53秒〜3分31秒
3年菅野涼介 65分21秒 PB
15分36秒〜15分35秒〜15分17秒〜15分29秒〜3分24秒
2年西坂昴也 65分31秒 PB
15分28秒〜15分26秒〜15分28秒〜15分42秒〜3分27秒
3年 石口大地  65分54秒 PB
14分54秒〜15分14秒〜15分46秒〜16分20秒〜3分40秒
1年 山本琉楓 66分45秒 初
15分36秒〜15分36秒〜15分39秒〜16分14秒〜3分40秒
3年 倉本晟伍 66分53秒 PB
15分29秒〜15分42秒〜16分1秒〜16分14秒〜3分27秒

全体感想

昨年よりタイムは全体的に出てなかったもののまずまずの結果か。花井選手、近藤選手は実力通りの結果、志食選手、菅野選手の走りには驚いた。
ただこのままでは予選通過は少し厳しそう。

選手感想

花井選手〜10キロから15キロで少し落ちたため63分台はならなかったものの最後はしっかり上げての64分半切りと主力に成長しつつある。 

近藤選手〜15キロからの失速が響いたものの、序盤の流れは完璧、終盤も16分を越えることなくなんとか踏ん張っての自己ベスト。見事な走りだった
志食選手〜序盤早く入り途中まで花井選手に食らいつき花井選手から遅れたものの、踏ん張っての64分台と箱根予選候補に名乗りを上げた。個人的に一番驚いた選手。 

菅野選手〜先頭にはつかず、ゆっくり入った後公園に入ってから一気にペースアップし10キロから20キロまでの10キロをチーム最速で駆け抜けた。なかなかロードで結果を出せてなかったがこれが自信になってほしい。

西坂選手〜15キロまでイーブンペースで刻みのそこからはペースダウンしつつもも踏ん張って見事65分台長い距離に適応しつつあり秋以降のハーフにも期待がかかる。

石口選手〜少々無理して突っ込んだか、10キロ以降大きく崩れた。なかなか3年生が戦力化できてない中彼にかかる期待は大きいのでめげずに頑張ってほしい。

山本選手〜15キロまでは15分半少々のタイムで刻んでいたもののそこから一気に崩れてしまった。初ハーフなので次回での修正に期待したい。
倉本選手〜10キロまでは山本選手、菅野選手と同じくらいで走っていたもののそこからの10キロは大失速。それでもラスト3キロは意地のペースアップでチーム3位タイの見事な走りで66分台にギリギリ滑り込んだ。10キロから20キロを西坂選手位のタイムで走れるようになればレギュラーは近いか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?