見出し画像

2022.2.21長男弁当

画像1

キャベツと豚肉のオイスターソース炒め、卵焼き、ミニトマト、ブロッコリー、パプリカマリネ、ささみマヨネーズ(冷食)

今日は休みだったので、ぐうたらしました🤣

基本的に家事をする時はラジオを聞いてます。ラジオ聞きたいから家事をする!家事をするパワーをもらうためにラジオ聞く😍

オンタイムでは聞かなくて、radikoで1週間追われながら聞いて、その合間にPodcastとラジオクラウドも聞きます。

今日は、2/14ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン。2/15あっぱれやってます!火曜日。2/11バナナマンのバナナムーン。を聞きながらお弁当作ったり、掃除したりしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?