2022.2.24

久しぶりな長男弁当。

画像1

鶏胸肉梅大葉和え、卵焼き、ハムチーズ、冷食(バジルレモン唐揚げ)、ブロッコリー

久しぶりの弁当で、材料少なくて…けどダイエット中の長男に配慮したつもりが、手抜きやった?と感想いただきました🤣

今朝のお耳のお供は、2/18東野浩二のホンモノラジオ。東野さんがコロナでお休みで、モノマネの原口あきまささんが、東野さんのモノマネでラジオされました。ゲストはJPさん。東野さんと松本さんのまま、お互いのモノマネリストに話題を振るスタイルで、終始すすめて、エンディングだけ、ご本人登場🤣

プロフェッショナルなお仕事に朝から感動しました✨けどこの熱量、リスナーさんは、1週間前に感じでたんやな🥲1週間radikoを必死で追っかけ再生なので😅他にもPodcastやラジオクラウドもあるしー。あー、お耳が忙しい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?