見出し画像

評判も捏造!弁護士法人レオユナイテッド銀座法律事務所が所属弁護士会を表記していなかった件

前回の、この弁護士法人レオユナイデッド銀座法律事務所が、Googleのレビューを改ざんして評判を捏造しているという記事の続きの情報です。

弁護士法人レオユナイテッド銀座法律事務所という弁護士事務所には問題があると思い、所属弁護士会に連絡をいれようと思いました。

しかし、大木玲於奈弁護士は、所属弁護士会をHPで表記していませんでした。

なので、自分で調べて東京弁護士会所属であることを突き止めて、弁護士会に連絡を入れました。

所属弁護士会をHP上で明かさないのは、弁護士の広告のルールに反するので、きっちり苦情を入れておきました。

すると、その後、すぐに東京弁護士会とHPに表記されるようになりました。

こんな最低限のルールを守らない、極めていい加減な弁護士だと知っていたら、絶対に仕事を依頼することはなかったのに大変後悔しています。

ちなみに、私がどのような案件で大木玲於奈弁護士に仕事を依頼するに至ったのかは、こちらにまとめておきました。

そんなことより、クチコミの改ざん具合が恐ろしいまでに滑稽ですので、そっちを先に見たかったとも感じますが・・・(汗)

※ちなみに怪しい口コミは、現在もたびたび追加されていっているように見受けられます。

いずれにせよ、口コミ改ざんに関しても、景品表示法違反の可能性を感じるので、消費者庁に通報しておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?