見出し画像

サイトマップ

 バラバラなnoteをもうちょっと見やすくしたい。そう思ってサイトマップを作ってみることにしました。果たしてこれで見やすくなるのか……note初心者とりあえずチャレンジ!
(随時更新していきます)


【自己紹介】

名前ペンネームの由来、noteでの活動についてなどなど

【長編小説】2作品


〇まりあさんは溺愛デキナイ(全13話 約12万字)

恋愛が苦手なアラサー女子とトランスジェンダー男子と成り立つのは友情なのか、恋なのか、愛なのか
(第1話がINDEXになっています)


〇First Love(連載中)

eスポーツに全身全霊をかけていた少年の初めての恋

【短編小説】2作品


〇ヤマシタが来た(全5話 約2万字)

コビトのヤマシタとの交流を通して自分を見つめ直していくアラサー女子のお話
(第1話がINDEXになっています)


〇眠れぬ夜の処方箋(全2話 約2000字)

眠れない夜はつらいから。みんなそれぞれ眠れる処方箋をもっているはず。 会社員マヨの最終手段は?

【読書感想】

読んだ本のレビューをマガジンにまとめています

読んだら書く!な、とりとめのない感想ですが、おつきあいいただけたら嬉しいです。
個人的には書くことによってより物語世界を感じることができているような…気がしてます

【お知らせなど】

お知らせがあれば随時更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?