見出し画像

JPOP0048 初恋の人に似ている

 トワ・エ・モワ。
 山室英美子さんの美声は素晴らしい。カーペンターズやハイ・ファイ・セットのボーカルにも勝るとも劣らない。
♪あなーたに ささーげた ことーばの なあかにー うそーは ないーけど なぜーかきにいなるー こんーな きもーちを ちがう あなーたにー ほのーかに よせーた おもーいでがあるのー
 そうよ あなーたは にてーいる はつーこーいーのひーとーにー すーきだあったー でーもそれはー いーけないこーとじゃーなーいけど いーっちゃーいけーないー いまーは あなーたー だーけーなーのー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?