見出し画像

【ワインブランドと不動産がコラボ!】株式会社フィードとヘネシーのコンセプト物件について

高級ブランド「ヘネシー」はLVMHのワイン&スピリット部門。LVMHの子会社には「ルイ・ヴィトン」や「ディオール」などがあります。まさに超ラグジュアリーブランド!そんなヘネシーがフィードとコラボしてマンションを作ったから調べてみたよ!名前は「MIRUNA HILLS」って言って、東京を中心にたくさんあったよ!場所によってはかなりお手頃にラグジュアリーマンションに住めると思うから、若い人でも大丈夫!

さすがヘネシー!見た目が高級ホテルみたい

高級ブランドのヘネシーとコラボしたって聞いていたからとってもオシャレなんだろうなと思って調べてみると想像を超えてラグジュアリーでした。エントランスはシックな雰囲気でオシャレなウイスキーとかワインが似合う感じ。室内は色が統一されているし、シンプルだから家具とかで理想のインテリアにできそうです。特にキッチンとお風呂が、雰囲気を出しています。無駄のないスタイリッシュな雰囲気だからインテリアにこだわらなくてもオシャレ見えできそうです!よくオシャレインスタグラマーが投稿しているっぽい雰囲気の写真が撮れそうです。

自宅でラグジュアリーに美容in bathができる?


株式会社フィードとヘネシーのホームページを見ると「自宅で気軽にエステ」って書いてありました。美容効果や健康効果が期待できる炭酸泉を自宅で入れるらしい!病院とかエステ、高級ホテルでも使われている人工炭酸泉を自宅に実現しているから、毎日のお風呂でエステ気分!血行が良くなるから肩こりとか疲れも緩和されて、肌がスベスベになる効果も期待できます。湯船に浸かる方が健康とか美容に良いとわかっていてもめんどくさくてシャワーで済ませてしまう人も、このマンションなら頻繁に湯船に浸かれると思います!タイルとかの色は建物や部屋によって違うと思いますが、すべてとってもラグジュアリーな雰囲気で、とってもリラックスできそう。私が見たマンションのお風呂は黒色をベースにしていて、タイルが大理石っぽいデザインでした。カップルで入ったらとっても良いムードが出せそうな感じ。ヘネシーのお酒を飲みながらリラックスしたら完璧!

24時間ゴミ出し可能!一人暮らしもカップルでも♡

意外だったのが、マンションによって1K〜1LDKまでの種類があること。イメージでは1〜2LDKしか無いと思っていましたが、一人暮らし向きの1Kも。若くてあまりお金が無いけどオシャレな雰囲気で過ごしたいっていう方にとってもぴったりですね!しかも、セキュリティー面や利便性も良いです。高級マンションでよくある「24時間ゴミ出しOK」が優雅な気分にさせてくれます。朝バタバタせずに、スキマ時間が空いたときにゴミ出しできるのは大きなポイントです。あと、私が調べたヘネシーとのコラボマンションは全部オートロックでモニター付き、防犯カメラ完備だから、女性の一人暮らしでも安心できると思います。マンションによっては24時間警備員がいるところもあります。

まとめ

ヘネシーとのコラボマンションは見た目重視の方におすすめ。オシャレな空間で過ごしたい方とか、韓国風インテリアが好きな人にはささりそうなマンションでした。個人的にお風呂のデザインとか雰囲気がすごい好きで、アロマキャンドルを炊いて半身浴したら最高にリラックスできそう!しかも、株式会社フィードは建築技術がめっちゃすごいんだって。新しく立てるのもリノベーション工事もしていて、建築関係の実績が豊富。だから建物としてもとても良いと思う!あと、ヘネシーとのコラボマンションは見た目が良いし、投資用マンションとしても良さそう。私だったら「ヘネシーとコラボ」って聞くだけで惹かれる!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?