WB工法宿泊体験 夢の平屋計画7

あと寝室の壁の一部は透明になってて中の壁がみれるようになっていました!

あとビニールクロス、コットンクロスにした場合の湿度の違いが分かる模型。

見た目は見分けがつかないクロスなのに、ビニールクロスは湿度80超えてる。

あと私たち夫婦は室内は裸足で過ごすことが多いんですが、今住んでる賃貸だと毎日掃除機して床拭きしても換気とかすると、湿度すぐ上がって床がべたつくんですが、モデルハウスの無垢床は足が床に張りつく感覚がなかったです!

朝の目覚めはスタッフさんが9時半にくる!って緊張感もあったからか、我が家7時まで寝てしまうこともあるんだけど、いつも6時前に起きる息子より先に目が覚めて、朝の目覚めも良かったです。

スタッフさんが来るまでに 来た時よりも美しく!を心がけて掃除しました。
昨日より緊張が解けた息子も、朝にはハイハイしたりつかまり立ちしたり活発に動く息子をみてほっとしました😃

次は事前審査についての打ち合わせです。
自宅でもネット銀行に審査に通るか試してみます。
営業担当のAさんとグループLINEをつくり、やりとりはLINEでする形になりました!

以上。夢の平屋計画7でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?