素朴な疑問③ (追記あり)

「もったいないオバケ作っちゃおうかな」
そういうものが作れるのだとしたら、
愛を生み出すオバケも作って下さったら
世の中が早く愛で満たされるのではないか。

「愛が奪われると自信がなくなる」
そう言う事によって、今お気持ちが
揺れ動いている方に、揺れ動いているのは
愛が奪われたせいで自信を取り戻して
留まってねと、
離さまいとしているように感じた。
だからこその、無料記事。

「洗脳しようと思えば出来る」
アンチの人を洗脳すれば、
アンチの人に対して
あんな攻撃的な内容を
書かなくて済むのでは?
嫌な思いもせずに済むのでは?
アンチのいない環境に出来ますよ。

「このような状況なので。
個人的な贅沢には使わない」
確か、お仕事あるとブログに
書いてらっしゃった気が…。
私の価値観では、『このような状況』での
ブランド物や外食は贅沢に見えます。

『Facebookのアカウント停止』
一番偉い方なのであれば、
そんな事にはなりませんよね? 
You Tubeの審査についても同じくです。
それも『設定した』うちの1つなのでしょうか?
一番偉い方が社会的制裁なんて受けませんよね?

『待ち受け画面』
これは私が以前に入っていた
スピリチュアル団体と全く同じです。
その時に全く同じ事を言われました。

創造主で、一番偉くて、洗脳も出来て、
そんな素晴らしい方がアンチを
放置しておく理由が分かりません。

「今の心が念」
今ヒーラーになりたいと思ってる方の
お心も念なのでしょうか?

何かあれば「愛をなくした君達のせい」。
気に入らなければ公開処刑。
愛のある方の言動でしょうか?

『二極化』
愛がある人とない人の二極化ですか?
だとしたら、イジメ誹謗中傷ゼロには
ならないのでは…?

確か、学校を作りたいとか。
学校を作ったとして、まさか、まさか、
そこでも公開処刑するの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?