見出し画像

オンライン署名

⭐️この署名は削除されています。以下は削除前に書いたものです。


興味深いものを見つけた。
オンライン署名というものがあるらしい。
皇室典範に従うと皇位継承の第二位が秋篠宮殿下のご長男である悠仁親王であるが、悠仁親王の東大推薦入試に反対するものだ。

かなりの長文だが読みごたえのある内容だった。憲法にある象徴天皇は天皇陛下側の徳がなければ成立しないとある。良く分かっている。東京都知事選挙は徳のない愚か者のバーゲンセールだったが一番まともな小池さんが当選した。天皇制の話から飛躍したが徳のない人間についていく気はしない。蓮舫さんや石丸さんが落選したのは尊敬出来ない人間だからだ。

署名文章の内容は私の知らない事ばかりだった。それぞれ根拠文献(雑誌や新聞記事も含めて)を示しているのも良い。馬鹿な週刊誌の記者は学んでもらいたいが彼らに徳はないので変わらないだろう。

日本は変わってしまった。
米国からしたら日本を戦争の出来ない豚の様な国にする目的は見事に達成された。
中国に領空侵犯されても何も感じない誇りを忘れた経済的に太った豚の様な国民。
ここに徳の低い人物が天皇陛下に即位すればGHQから見れば「はなまる💮」という所だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?