見出し画像

カラー専門店で働いてみませんか?★


品川区旗の台駅にあるカラープラス旗の台店では一緒に働けるスタッフを募集しています♪

こんな方がカラープラスに向いています★

  • カットが苦手 or ヘアカラーが好きな方

  • 美容師としてどんどん最先端の技術を追求し続けるよりも、もっと自分の時間やちゃんとした休日がほしい方

  • 休日に講習やモデルハント・レッスンなどはせず、しっかりオンとオフを分けたい方

  • スタイリストになる前に辞めたけど、やっぱり美容師の仕事がしたい方

  • 結婚や産休をきっかけに美容師を辞めたけど、家庭と両立しながら美容師を続けたい方

  • 美容師に戻りたい気持ちはあるがブランクが長く、一般サロンには戻る自信がない方
    (復帰しやすいようトレーニングカリキュラムをご用意しています)

  • ゆっくりしたサロンが苦手 or 忙しく働きたい方

カラープラスではプライベートの時間もしっかりと確保できるように
研修も営業時間内にやっており、残業レッスンなどは一切ございません!

マニュアルもしっかりとしており先輩がマンツーで教えてくれるので安心です。
ブランクがある方でも今ではバリバリと働いています!

少しでも気になりましたら下のURLから覗いてみてください♪
https://haircolor-plus.com/recruit/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?