見出し画像

FANZA同人12月の収益と試したこと

割引あり

はじめまして!AI研究所です!

このnoteでは、12月のファンザ同人の収益の公開しながら、その時にどういった戦略をしてきたのかを書いています。

12月のFANZA同人の収益

早速、12月のFANZA同人の収益がこちらになります!

・本アカウントの利益→約23.8万円

・サブアカウントの利益→約2.6万円

・12月収益の合計→約26万円

という結果になりました!

本アカウントとサブアカウントの違いや審査から出品までの期間の違いなどは後で考察しています!
とりあえずは、FANZA同人の利益は約26万円だったと思ってもらえれば大丈夫です!

11月の収益では達成できなかった、月20万円を達成することが出来て良かったです。

11月の収益と動向の考察についてはこちらをご覧ください。

そして、12月はこの利益を達成させるために、色々と試してきましたのでその辺りの結果や考察などをしていこうと思います。

有料部分は、以下のポストをリポストいして頂けると、無料で読むことが出来ますので是非ご活用下さい!

12月に試したこと

ここからは私が12月にFANZA同人で試したことを解説・考察していきます。

ここから先は

2,563字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?