見出し画像

愛猫ムサシの冒険🐈

毎日仕事から帰るとまず換気!
いつもの習慣で昨日も網戸にして換気をしていたら、、
網戸がなぜか10センチ位空いてる⁈
そしていつもご飯を要求してくるムサシがいない⁈

もしや、、
そういえば以前もこのパターンが!
我が家は6階、その時ムサシは4階のお宅に入ろうとしていた!
なんとか呼び戻し、無事帰宅したという前科持ち!

とりあえず、階段で各フロアを隈なく見るがいない!往復みたがやはり声もしない!!

どうしたものかと考えたが、、
ご飯も途中だし食べたくなったら戻るかな、となぜか楽観的考えに😅

私の思いが届いたのかそれから1時間後何食わぬ顔でご帰宅、ご飯にまっしぐら🤣
お腹すいたのね、
と思い、安心😮‍💨

家の外ではビクビクしてしがみついていたムサシがこんなに行動できるようになったか、と感心しながらも、
気をつけないと、と思った昨夜でした🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?